あずさのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね
パールシティのUさん♡久々のお誘いありがとうございました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…♡お礼にってあずさも気持ち良くしてもらえて贅沢な気分になりました(〃・ω・〃)もっと一緒に居たかったな♡
もっと見る →

待機中です

0いいね
今日はバタバタしています(∩ˊᵕˋ∩)でも嬉しいバタバタです♡本当にありがとう(⸝⸝・_・⸝⸝)3時までまだまだ頑張りますね♪
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
今日も元気に出勤しています☆3時まで♡お時間があるお兄様、呼んでくれると嬉しいです♡
もっと見る →

Uさん?

0いいね
Uさん♡呼んでくれてありがとうございました(≧▽≦)Uさんといる時間は何もかも忘れれる時間でした♡よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪
もっと見る →

出勤してます

0いいね
出勤しました♡性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい…♡3時までいるので性欲強めのお兄様待ってます♪一緒に気持ちよくなりましょ?♡
もっと見る →

Kさん

0いいね
恥ずかしがり屋のKさん(^○^)可愛い可愛いと言ってくれて嬉しかったです♡緊張を解してくれたりとても優しかったですね(//′ω`//)♡今度会う時はもう緊張しないと思います(笑)エッチな事がしたい時はまたあずさを誘ってくださいね♡
もっと見る →

待機

0いいね
ご予約してくれたお兄様ありがとうございました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎空きもまだあると思うので癒されたいエッチなお兄様はお電話お問い合わせしてね\(*T▽T*)/いっぱいエッチなことしましょう♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
受付開始です(*ˊᵕˋ)♡♩えっちなお兄様としあわせな時間にしたいな☆3時までです♡よろしくお願いしますね♡
もっと見る →

本日出勤

0いいね
週明けなので気合い入れました!お気に入りの下着を見てほしいです(*つω///*)♡今日は15時~3時までの出勤です☆お誘いしてくれたら嬉しいなO(≧▽≦)O
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
お誘いありがとうございました♡クロワッサンとても美味しかったです(˶ ӟ˵)♡長い時間にしてくれたのに楽しくてあっという間でした☆ また会えたら嬉しいです♡
もっと見る →

受付中

0いいね
楽しむコツは恥ずかしがらないでリラックスすることです!♡えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

あずさ(25歳)
T:148
B:98(F)
W:62
H:96
趣味:買い物
好きなタイプ:加藤晴彦
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×