福田 ゆきみのブログ

RSS feedly

自己紹介

15時間前
0いいね
スマホのカレンダーや、手帳見たら🗓📱
一月以来なので、簡単な自己紹介を🗣💭

名前➡ゆきみ

ぽちゃ体型です🐷
ショートカット派

お酒は飲めません🙅🏻
煙草吸いません🚭
タトゥー無し🍐

イチャイチャだけじゃなくて、お話も好き

全身敏感な身体をしています🫣💞
Mだけど、男の人を責めるのも大好き

痛いプレイ、激しいのは苦手

好きな物は水、お茶類(緑茶、烏龍茶、麦茶、紅茶、ほうじ茶🍵)
コーヒーは苦手だけど、酪王カフェオレは大好き🤭✨

甘党でチョコミント味、紅茶、イチゴ味のお菓子に目がありません︎‪🫶🏻💘
癖の強い食べ物、飲み物が苦手

猫派人間🐈🐾
運動音痴だけど、広く浅くスポーツを見るのが好き

パリ五輪も、ずっとみてました🇯🇵🥇

こんな感じかなぁ🤔💭

食いしん坊だから美味しい食べ物情報大歓迎(ノ)´∀`(ヾ)

長くなったので、日記でこれから色々ゆきみのプライベートや好きな物も書きたいと思います🫶🏻💌

マナー守って、楽しく遊びましょう🥹‎🫶🏻️💓‪
明日から、よろしくお願いします



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 08:55

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

福田 ゆきみ(23歳)
T:153
B:103(F)
W:64
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×