福田 ゆきみのブログ

RSS feedly

赤い○○

2時間前
0いいね

この間、スーパー行ってきて🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =
お買い物済ませて駐車場行って、車乗ったら🚗

鼻に違和感があって
急いでティッシュで抑えたら、鼻血が🩸

季節の変わり目、粘膜が乾燥するのか何なのか年に数回こういう事が起きる

鼻水とはちょっと違う感覚なんですよね🤧

そういえば昔の漫画やアニメでは、よくな事に遭遇した男子がよく鼻血を出す描写をしていましたが(´ノi`)。.∴:.

最近は見なくなりましたね🧐
ゆきみも○○年生きてきましたが、エロがきっかけで鼻血を出す人見たことないな

色々調べたら面白い事、発見できそう📖🔎

今日も一日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🌈
このあと、1時までお誘いお待ちしてますね︎‪🫶🏻💘

眠れない、スッキリしたいお兄さま、ゆきみに構ってくれたら嬉しいな🥺💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

福田 ゆきみ(23歳)
T:153
B:103(F)
W:64
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×