アユミのブログ

RSS feedly

「ゴジラ×コング新たなる帝国」観たよ

2日前
15いいね
もしかしたらちょっとネタバレになるかもだけど…、 まさかのゴジラとコングが組んでのタッグマッチだった!\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/ てっきりゴジラ対コングかと思って何も予習せず観に行ったら (今作でもちょっとあるけど)それは既にやってるみたいで(^_^;) タイトルも「vs」じゃなく「×」じゃ〜ん(^_^;) なにはともあれおもしろくてあっという間の約2時間だったよ そしてゴジラ−1.0がまた観たくなったから アマゾ…
もっと見る →

今夜、新プロジェクトXに三鉄

14いいね
今月で開業40年になったという三陸鉄道 今夜7:30から新プロジェクトXに登場だそう NHKの岩手の夕方のニュース番組「おばんですいわて」の中では 不定期でのんちゃんが三鉄開業40周年にまつわる手紙の朗読コーナーをやってるよ どちらも楽しみ そして昨年私は三鉄のんちゃんGOGO号を撮影できたよ(画像下) 乗ることはできなかったけどうれしかったよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)   おばんです!(おばんですいわての始ま…
もっと見る →

♪ゲットしたゲットした山親爺♪

14いいね
山親爺のCMソングをご存知の方は タイトルをそのメロディでお読みください↑(笑) おいしいし(๑´ڡ`๑) 注文&問い合わせのフリーダイヤルが 37-8082(みんなのやまおやじ)だって(⁠•⁠‿⁠•⁠) の無しの「みんなやまおやじ」でもいいような気がする(笑) 昨日呼んでくださった方ありがとう 今日は北上店 26:00まででいるよ お待ちしているよ🐻
もっと見る →

ジョーカーの続編楽しみ

11いいね
私が好きな歌手ガガ様も出るみたいでますます楽しみ(⁠•⁠‿⁠•⁠) 今日は北上店22:30までいるよ お待ちしているよ(⁠•⁠ᴗ⁠•⁠⁠) 今日呼んでくださった方ありがとう
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

アユミ(28歳)
T:163
B:85(C)
W:60
H:86
出身:岩手県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×