まみのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
次長3103さんへ💌




次長さん、口コミ投稿ありがとうございました🙇










次長のおやつ全部食べちゃった食いしん坊ダメOLで~す with ケト








丑三つ時の次長キターー🤣!!




ホテルの扉開けたらシャープで元気な次長😊


月曜日の深夜に元気いっぱいでテンション高過ぎるのはお互い変態だよねw




今日も忘れぬケトル紹介🏺


「推し」に関しては到底敵わぬ次長の熱量に怖じ気づいて、ツーショ撮ってもらうの躊躇った結果がコレw











久しぶりの撮影会ありがとうね~📸😆✨


良い写真いっぱいで、これから使うのが楽しみ😏💓




これはシロアr…










ではなく網タイツ🐰でしたーーー!!




次長とのプレイスタイルのおかげで、私次長の前で一番おぶすな顔晒してるよ🥺💦嫌いにならないでね💔💦




マッサージはね、私のありあまる生のエネルギーと愛の波動を送り込む意味もあるから、遠慮しないで受け取って❣️笑


無事に秋田行って帰ってこれますように~とか

明日にアルコール残らず分解できますように~とか

気合い入れてる次のお仕事上手くいきますように~とか


いっぱい考えてるんだから🥺✨




次長が私を笑わせようと見せてくれた写メ、謎が深まるばかりでしたね🤔


次長が昔私にシママースぶっかけられた思い出の聖地www


今度本当に確認しに行ってみよ😂




リニューアルしたホテル、気になってたから初めて行けてよかった😁💡


モーニングが美味しいのね…✍️✨




P.S. 次長秋田で楽しくなまはげと遊んでるかなと思ったらソッコー帰ってきてオコ😡してシコ🍌しててわろた




口コミ投稿、本当にありがとうございました🙇









ティアラの口コミを常時募集しています✨


簡単に口コミ投稿できるテンプレートも用意していますので、よろしければ投稿のご協力をお願いします🙇



それでは、また☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Sat) 12:40
牛タンわず

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

まみ(29歳)
T:154
B:78(B)
W:55
H:80
出身:東北
趣味:天照ポイント集め
チャームポイント:ショートカット
好きなタイプ:変態な年上の男性とドMな年下の男の子と普通に手コキを楽しみたい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×