まみのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
次長3103さんへ💌




次長さん、口コミ投稿ありがとうございました🙇




出張帰りの次長😤!!オツカレサマデス!!


先週の平日夜も結構ホテルいっぱいで、次長と同じホテルにたどり着いている方いたよー🏩

ホームのカラ◯ズさんも割と埋まってる…🥲




私のパワー注入したおかげもあって🔥💪笑?


次長のギャンブル運絶好調だわ👏😁


巡って還元ありがたき✋😌👌




付属品バッチリの淫乱ナース、欲情した患者さんにたくさんおいたされてしまった…🤦💦

経営難だから抗えず🩺


都合良く先生👨‍⚕️どっか行かせてしまったことにより、2回も…🤷💦

👨‍⚕️次の日まで帰ってこない


すぐに禁断症状が出始めると思うので、限界がくる前に来院お待ちしています🙋💦

また👨‍⚕️はどっか行きます




次長の歴史トーク楽しかったよ~😍👍


また記憶力の凄まじさを見せつけられた😦✨

東北愛・仙台愛も🐮❤️


私も調味料ウォタクとして、日本の食の歴史を語る上で欠かせない一番の変革「明治維新」というワードにピクッとなったよ🤨


次長とは違う側面から歴史を見てるけど、いじめられてかわいそうっていうのは同じ🥲


また歴史トーク、聞かせて聞かせて~👂️❣️




僕らの町中華、◯洋軒が口コミデビュー🎉www

満を持してボクもレビュー😤


奇遇なことに、私もあの後東◯軒食べたんだよー🍴😂


私のお気に入りはじゃじゃ麺でね…

(散々麻婆焼そばの話して仙台愛とか言ってたのに岩手名物)





東洋軒のじゃじゃ麺は中華麺で、ごまだれがかかってるから冷やし担々麺みたいな感じ💡


肉味噌がいい味してて、甘酸っぱいたれが食欲をそそるの🥺


想像する味ど真ん中の安心感ある美味しさで、これからの季節にピッタリだよ😉


野菜がゴロゴロロゴロの旨味たっぷり塩味野菜スープも美味しいし、カニィィィッってなるカニチャーハンも好き😌


次は必ず、おそろいのアレを使って美味しく麻婆焼そばいただくわ~✨🙏😁




デザートにお土産も食べたけど、久しぶりで美味しすぎて一気に全部食べちゃいました😋💦


こういう素朴?なおやつ大好き🤤

東京ばな奈よりひよ子派…🐤


ごちそうさまでしたー🙏😝!!









ティアラの口コミを常時募集しています✨


簡単に口コミ投稿できるテンプレートも用意していますので、よろしければ投稿のご協力をお願いします🙇


「口コミ投稿割引」も実施中ですよ😼👍❤️






それでは、また☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Fri) 22:29
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

まみ(29歳)
T:154
B:78(B)
W:55
H:80
出身:東北
趣味:天照ポイント集め
チャームポイント:ショートカット
好きなタイプ:変態な年上の男性とドMな年下の男の子と普通に手コキを楽しみたい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×