まみのブログ

RSS feedly

🍛🥑

0いいね
おはようございます~








色々な欲が溢れて
欲張りカレー食べました




ひき肉と玉ねぎのキーマカレー
ミニハンバーグ2個トッピング
ご飯普通辛さ45番






カレー欲・スープカレー欲
ハンバーグ欲・サフラン欲
辛いもの欲・いっぱい食べたい欲


全ての欲が満たされました😇💨

















先週お会いした皆様
ありがとうございました🐶




お題:これは困った!って
差し入れありますか?








ドライいちじく!




初・体・験☆






ちょっとIさん~
いちじくとチョコが美味しすぎて
びっっっくりした🤯✨




想像してなかった美味しさだし
期待を遥かに上回る美味しさ…


味も食感も大好き過ぎる😩💘




これはなくなったら
また自分で買いますわ




感動しちゃって次に会う前に
どうしても伝えたかった🐈‍⬛

オキニトークしたことないからね😗


いつもごちそうさまです😋








今週もよろしく
お願いします🐕️おはようございます~








色々な欲が溢れて
欲張りカレー食べました




ひき肉と玉ねぎのキーマカレー
ミニハンバーグ2個トッピング
ご飯普通辛さ45番






カレー欲・スープカレー欲
ハンバーグ欲・サフラン欲
辛いもの欲・いっぱい食べたい欲


全ての欲が満たされました😇💨

















先週お会いした皆様
ありがとうございました🐶




お題:これは困った!って
差し入れありますか?








ドライいちじく!




初・体・験☆






ちょっとIさん~
いちじくとチョコが美味しすぎて
びっっっくりした🤯✨




想像してなかった美味しさだし
期待を遥かに上回る美味しさ…


味も食感も大好き過ぎる😩💘




これはなくなったら
また自分で買いますわ




感動しちゃって次に会う前に
どうしても伝えたかった🐈‍⬛

オキニトークしたことないからね😗


いつもごちそうさまです😋








今週もよろしく
お願いします🐕️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 10:10
🧡🍩🧡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

まみ(29歳)
T:154
B:78(B)
W:55
H:80
出身:東北
趣味:天照ポイント集め
チャームポイント:ショートカット
好きなタイプ:変態な年上の男性とドMな年下の男の子と普通に手コキを楽しみたい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×