ネネのブログ

RSS feedly

この後

1日前
0いいね
急遽13時から出勤する事になりました!18時には帰ってしまうのでそれまで会いに来てくれるととっても喜びます🥹💖ネネと楽しい華金過ごしましょう?ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

水曜日のお礼

1日前
0いいね
13時に予約入れてくれたホテルキス70分コース本指さま前日はお誘いありがとうございました💕相変わらずの褒め殺し笑笑いっぱい嬉しい言葉貰っちゃって照れちゃいます笑☺️♡ネネのおっぱいとお口すごく気に入ってくれてるみたいでやる気でちゃう🥹💖次はどのくらい焦らしてみようかなとか考えるの楽しい(*´꒳`*)♡笑いつも定期的に会いに来てくれてとっても嬉しいです🥹🩷💕お兄さんに支えられっぱなしだー🙈次も沢山癒させてくださいね♡ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

ありがとう

0いいね
12時から受付スタートしてましたスタートから入ってくれた本指さまありがとう♡お礼はまた後でっ(o・・o)/💌💖まだ受付中なのでお誘いお待ちしてます(*´˘`*)ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

きてね

1いいね
14時から受付スタートしました♡今日はなんだか涼しくてとっても過ごしやすい🌸🐣この時期は昼間うとうとしちゃいますね(՞っ ̫ -՞)💤ネネと一緒にいーっぱいイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてます🥹💕ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

口コミありがとう

0いいね
ロザリオインペールさん♡またまた口コミありがとうございました嬉しいこといっぱい書いてくれてて感無量です(*´︶`*)ฅ♡またいっぱいイチャイチャしましょうね💕︎たーくさん気持ちよくさせたい🥺♡次も楽しみに待ってますね(*´˘`*)ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

12時からっ

0いいね
この後12時から受付スタートです!今日はなんだか涼しくてとっても過ごしやすい🌸🐣この時期は昼間うとうとしちゃいますね(՞っ ̫ -՞)💤ネネと一緒にいーっぱいイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてます🥹💕ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日この後12時から受付スタートします(•ૢ‎‎ ‪ •͈ *)💖すっごくお天気のいい日曜日!ずっとこのくらいの気温がいいですね🌷お散歩したりお花見したり春を満喫したらディーノの女の子達と遊んで最高の日曜日にしませんか?⸝⸝⩌‪ ̫⩌⸝⸝お誘いお待ちしてますっᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

出勤!

0いいね
18時から受付開始です(*´˘`*)23時には帰ってしまうのでそれまでに会いに来てくれると嬉しいな…(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)前回のお礼は後ほど今日もいっぱい気持ちいいことしましょうね?💖ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

金曜日のお礼

0いいね
エデン90分コースの本指さん♡前回はお誘いありがとうございました!またまた会いに来てくれて嬉しかったです!😊💖長い時間取ってもらった上にネネの相談に乗ってくれたりして本当にお世話になりっぱなしです。゚(´つω•`。)゚。ネネから返せるものが少なくて申し訳なくなってしまいます笑お風呂からずっと長くイチャイチャできて何回も気持ちよくさせられちゃった🙈💕最後はお兄さんもすっごく気持ちよさそうにしてくれてネネも大満足です🥰…
もっと見る →

18時から!

0いいね
今日は18時からの受付です︎💕︎23時には帰っちゃうので5時間の間だけですがお時間合うお兄さん会いに来てくれると嬉しいです(ᐢ´꒳`ᐢ)♡いっぱい気持ちよくなりましょ🥰ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

お礼

0いいね
先程ソウルで遊んでくれた70分コース本指さま♡今日は忙しい中時間を割いて会いに来てくれてありがとうございました🥹💖久しぶりだったけどまさかの去年ぶり?でびっくり😳 時間の流れは早いですね( ; ; )でもそれでもネネを思い出してくれて嬉しかったです(*´˘`*)お兄さんといると瞬きする間に70分が過ぎてしまったような気がします…🥹お風呂でいちゃいちゃして興奮しちゃったけど、まさか太ももまで垂れてくるくらい濡れちゃうとは…🙈…
もっと見る →

木曜日

0いいね
次の出勤は木曜のお昼からです♡今週は木、金、日曜日にいる予定(*´˘`*)今からでも予約受け付けてるのでネネとえちなことしてくれるお兄さん待ってます💖いっぱいネネの口の中に出してね?🙈💕ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

18時から

0いいね
急遽18時から出勤することにしました23時までいる予定です(。ᵕᴗᵕ。)急だけど会いに来てくれるお兄さん待ってます( *´꒳`* )♡えちえちな月末にしましょᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

18時から

0いいね
今日この後18時から受付開始です🩵ご予約お待ちしてます🥰昨夜は雪が降ってびっくりしたけど昼間は過ごしやすくて眠気と戦いっぱなしでした笑😴💤春が近いと睡眠欲とむらむらが強くなっちゃう…🥺♡同じだよってお兄さんいるかな?ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

出勤

0いいね
12時から受付スタートです🩵今日はあいにくの雨…☔️昨日は暖かかったので温度差で元気がないお兄さんもたくさんいるんじゃないでしょうか?🙊女の子達と遊んでもやもやを吹き飛ばしてもらいましょ💕ラブコールお待ちしてます💖ᴺᴱᴺᴱ
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ネネ(24歳)
T:153
B:86(E)
W:58
H:85
趣味:旅行☆
好きなタイプ:小柄な男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年07月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×