まいのブログ

RSS feedly

あがりましたよ〜(*^^*)

1日前
0いいね
今日もあさから暑いね😲お兄さん今日はお休みですか?暑いけど出勤してるよ💦今日もたくさんのお兄さん予約ありがとう😸エリーゼで呼んでくれたお兄さん久しぶりだったけど元気そうでよかったまた会いにきてね❤️待ってます(*^^*)
もっと見る →

出勤してるよ~??

2日前
0いいね
暑いね😎今日も元気に出勤してます😄いつも呼んでくれるちゃちゃのお兄さん朝からありがとう👍定番のロングて感謝感謝🥰これから家族サービス頑張ってね💕︎今予約入れてくれているお兄ちゃん予定通りの時間で行くから待っててね❤️枠もう少しあるみたいだから早い者勝ちだよ🙆‍♀️待ってます💕
もっと見る →

お礼だ44??

0いいね
本日もスタートからたくさんのお誘いありがとうございます😊リッツの新規のお兄さんありがとう❤️差し入れもたくさんありがとうこの連休なにするのかな?また誘ってくれたらうれしいな😊お誘い待ってます🥰
もっと見る →

お待ちしてます♪

0いいね
出勤してます😼今日は一段と寒いですね。。暖かいココアでも飲みたい気分です。スタートの昨日からご予約頂いていたリピさんありがとうございました♪毎回お土産沢山もってきてくれてありがとうございます🫰また長期で出張みたいだけど頑張ってきてくださいね👋今日もいつもの時間まで出勤してますのでまだまだお誘い待ちしてますね♪
もっと見る →

寒いね?

0いいね
出勤してます👍今日も朝からちょっと寒い中、沢山のお誘いありがとうございました😊トロで90分で呼んでくれたお兄さん。ずっと気になってたみたいでやっと呼んでくれて嬉しかったです❤️Y2で75分で呼んでくれたお兄さん。お久しぶり?でしたね笑最初分かんなかったけどすぐ思い出しましたよ😂プレイもベタ褒めでとても満足してくれたみたいでこっちも満足でした👌今日もまだまだ出勤してるのでお誘いどしどしおまちしてま~す♡
もっと見る →

お礼だ44?

0いいね
上がりました~♪今日もスタートからお誘い頂きありがとうございました♡トロで90分で呼んでくれた初めましてのお兄さん♪ずっと気になっててくれたみたいでやっと会えましたね💖フェラが相当気に入ってくれたみたいでまた呼んでくださいね💖ちょっとで75分で呼んでくれたリピのお兄さんお久しぶりでしたね♪出張のお土産たくさんありがとうございました😁今絶賛食べてます(笑)次の出勤は来週になりますので沢山のお誘いお待ちしてますね😚
もっと見る →

お礼だ44?

0いいね
あがりましたー(*´ω`*) 今日もお誘いいっぱいありがとうございました! エリーゼで初めてのお兄さん♪初めてだからって60分だったけど可愛いからって60分も延長してくれてありがとう💕たくさん感じてくれて嬉しかったなあ(〃艸〃)ムフッ 今度また呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてるね❤ またのお誘い待ってます💕
もっと見る →

お礼だ44??

0いいね
今日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️エリーゼ13でロングで呼んでくれたお兄さん、いっぱいお土産ありがとね🍭また出張帰ってきたら遊んでね。トロで呼んでくれたお兄さんスタイル良いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ😍今最後のご予約のお兄さんのところに向かってます🚙明日も出勤ですのでたくさんのお誘い待ってますね📞
もっと見る →

出勤しております♪

0いいね
本日出勤してます~。スタートからちょっとで120分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました~😁ほんっと久々でしたねずっと呼びたかったけど我慢してたとか(笑)また近いうちに呼んでくれるの待ってますね。 今次のお兄さんの所へ向かっていますのでもう少しだけ待ってて下さいね😊
もっと見る →

お礼だ44?

0いいね
上がりましたー大分春の感じになってきて暖かくなってきたね!お客さんが今日半袖できてさすがに寒そうだったwでもイチャイチャしてたら暑くなるからいいんだって(〃▽〃)私も暑くなって結局脱いじゃうんだけどね☆彡おあいこってことだね❤また呼んでね(*´▽`*)
もっと見る →

お礼だ44?

0いいね
今日もお誘いありがとうございました❤️ちょっとのお兄さん次はぜひ頑張ろうね♡何を頑張るかは2人だけの秘密だね😉リッツのお兄さん何ヶ月振りだったか気になったから調べて貰ったら7ヶ月振りだった~💦でも久しぶりな感じはしなかったよね❤️また時間出来たら遊びに来てね❣
もっと見る →

お礼だ44?

0いいね
上がりましたー(*´▽`*)色々してたら日記上げるの遅くなっちゃった(´_ゝ`)今日は天気が良くてちょっと薄着でも大丈夫だね!もう少しで春なのかなあ。。。?暖かくなったら着たい服いっぱいあるから楽しみ(*`艸´)お兄さん達も楽しみにしててね❤
もっと見る →

お礼だ44?

0いいね
遅くなりました💦今日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️今日は朝から予約のお兄さん方と鶴岡の方で遊んでもらいました😍今日は朝から寒かったからお風呂気持ち良かったね🛁明日も出勤なのでまたたくさんのお電話待ってますね😘
もっと見る →

お礼だ44?

0いいね
あがりました~♪ 今日も沢山のお誘いありがとうございました✌️ トロの105で75分で呼んでくれたお兄さん。お久しぶりでしたね(笑)久々過ぎて沢山おしゃべりしちゃったね😂 Y2の202で120分で呼んでくれたお兄さん。はじめましてなのに初めてじゃないような感じがしてなんか不思議な時間でした😊お休みの都合が合えばまた明日もお誘い頂けるようで…(笑)お待ちしてますね✌️ 明日もいつも通りの時間で出勤ですのでまた沢山のお誘いお待ち…
もっと見る →

お礼だ44??

0いいね
今日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️エリーゼ13でロングで呼んでくれたお兄さん、いっぱいお土産ありがとね🍭また出張帰ってきたら遊んでね。トロで呼んでくれたお兄さんスタイル良いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ😍明日も出勤ですのでたくさんのお誘い待ってますね📞
もっと見る →

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

まい(24歳)
T:160
B:87(C)
W:56
H:86
出身:地元です♪
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:笑顔♡
好きなタイプ:頼りになる男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×