くるみ 奥様のブログ

RSS feedly

理想のBMIは…?

1いいね

こんにちは、くるみです♪


体型は筋肉量と体脂肪率の割合も関係してくるので、BMIの数字だけでは見た目イメージは変わってくると思います。


BMIが標準だとしても体脂肪率が高いと、

たるんだ体型になるし、筋肉がしっかりついていれば体重も重くなるのでBMI値は高くなります。


くるみの場合は…

骨細なので標準体重のBMIだと完全にデブになっちゃいます。


ちなみに、

今朝のBMIは19.1でした。


理想は朝のBMIが18.0くらいで、

食べてもBMIが19.0の体型を目指したいです。


  今日は天気が良すぎて

暑いくらいですね。。。


今日も笑顔いっぱい幸せな一日を過ごせますように♪♪♪


がんばる…♡


くるみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月25日(Sat) 12:56
ちょうどよい

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

くるみ 奥様(46歳)
T:154
B:83(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月27日
投稿ムービー
2019年01月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×