こずえのブログ

RSS feedly

遅い夏休み

0いいね
皆様おはようござい
今日は窓から沢山風が入って来て涼しい🎐🍃
金曜日から遅い夏休みを頂いておりました🌞🌴🌺✨
今日で4日目✔🗓
火曜日?水曜日?迄お休み予定です❣️
夏休みと言っても何処かに出掛ける予定もなく毎日呑んだくれてますꉂ🤣𐤔
今日も家事をこなし午後1で銀行に行き夜はまた呑みꉂ🤣𐤔
よくお客様に一緒に乾杯してくれますか?( ᐛ )۶🧃🍺٩( ᐖ )とメッセージを頂くんですがそこはもちろん喜んで~🍻🍺
因みに私おビールではなく7%以上の缶チューハイが大好きですꉂ🤣𐤔
ではでは皆様にとって本日もより良い1日で有ります様に🍀c( ॑▽ ॑ 🍀c) (っ🍀 ॑▽ ॑ )っ🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 07:18
油断してた〜笑

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

こずえ(45歳)
T:156
B:89(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×