こずえのブログ

RSS feedly

もうヤダ〜

2日前
0いいね
皆様オバンです🌕
今日は十五夜🌕🐇
帰宅途中にパチリ(の ω<)☆
とっても綺麗な満月を見ることが出来ました🌕🐇
それよりなにより最近飲食店宿泊施設でG🪳に遭遇することが多くびっくりしちゃいます((((;゚Д゚))))
しかも大きいG
昨日も飲食店で女性の店員さんが目の前で『 キャー 』って叫ぶから何事( ⦿o⦿ )!?って思って目線の先を見ると🪳癶(:゚;益;゚:;癶)癶
居るのは仕方ないと思ってるけど、見ちゃうとやっぱり😖
早々に店を出ました💦
綺麗なお月様🌕からGの話と飛んでおりますが…ꉂ🤣𐤔
明後日からのご予約お待ちしておりますꉂ🤣𐤔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 13:57
お昼ですよ〜

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

こずえ(45歳)
T:156
B:89(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×