えりな[青森]のブログ

RSS feedly

女の子だって///照

1いいね

ムラムラしちゃうときがあるんです///照

私に至っては万年発情期な気がしますが🐈笑

朝からひとりで❤︎なんてことも///

プライベートでは咬筋リリースなるものを初体験!

お店のお姉さんが私の口の中に親指突っ込んでお口の中からほぐす、みたいな感じなんですが、まあ痛いんです、施術されながら泣いてました😭

でも頭の中では、お口まわりほぐれたらおにいさまと今よりいいプレイが出来るかも、って思ってました🫧

今週は

4/26 (金)11-16時

4/27(土)11-16時

で、出ますのでご都合つく方お会いしましょうね🥀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月29日(Mon) 22:09
ちょっと癒されに。。。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

えりな[青森](30歳)
T:162
B:92(E)
W:62
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×