えりな[青森]のブログ

RSS feedly

(*´-`)おはようございまーす☆+.

1いいね

今朝は、4:40に目が覚めてしまったので二度寝せず、朝から川沿いをお散歩してきました(*´ー`*)

天気がよくて気持ちよかったです🙌🏻

先週会いにきてくれたおにいさまありがとうございました🙇‍♀️🤍

私のお顔、童顔人妻好きにはささるらしい。

ありがたい👏🏻

(⚠︎らしい、ね、好みは人それぞれです⚠︎)

あと、おにいさまが言ってたのは。

ドSのSは、Service(サービス)のSだよ、って。

プレイ以外優しくて、私がしなきゃなのに、全身丁寧に優しく洗ってくれたり、拭いてくれたり😆

そのギャップからか、プレイ中のドSがたまらなくて🤭

ベッドの上が、いる場所のないくらい吹きまくっちゃいました🐳笑

またあの快感味わいたい🤤笑

今週は木曜、金曜、出勤予定です🫧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月29日(Wed) 09:41
雨が降っていなければ…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

えりな[青森](30歳)
T:155
B:92(E)
W:62
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×