あいるのブログ

RSS feedly

お礼日記?

0いいね
Mさん♡呼んでくれてありがとうございました♡何よりもMさんが元気そうで良かったです(〃ノ∀`〃)いつも「可愛い可愛い」って甘やかしてくれて嬉しい♡ラブラブな時間ありがとうございました☆
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
限られた二人だけの時間♡お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように素敵な時間にしたいです(*ノωノ)///今日は22時までよろしくお願いします♡
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
こんにちは(^_-)vお仕事でお疲れのお兄様♡わたしと気持ちいい事しませんか?幸せな時間にしましょう♡15時~22時のお時間です☆
もっと見る →

ありがとう

0いいね
パールシティのAさん♡緊張しながらもわたしを気遣ってくれてその行動がとても可愛らしくて沢山尽くしたくなりました(´∩ω∩`)♡とても楽しいひと時でした♡また誘ってくれるのを楽しみにしてます♡
もっと見る →

待機?

0いいね
最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいのですが秋田のお兄様は本当にまた会ってくれるので有言実行かっこいいなぁと思ってます(^ω^)♡引き続きがんばりますね☆
もっと見る →

受付開始

0いいね
最近、もっと長い時間にしたら良かったとかその場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです♡わたしは長い時間でゆっくり過ごしたい派だからお時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ♡
もっと見る →

15時〜

0いいね
一緒に頑張りましょう❆お店で飲んだコーヒーの絵柄がかわいい雪柄でした❆こういうの可愛くて気分あがっちゃいます❆お誘いお待ちしてます♡(◍′ω‵◍)///
もっと見る →

Iさん?

0いいね
Iさん♡すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ゆっくりやすんでね♡不意にキス求めてくる感じすごく可愛かったよ٩(//̀Д/́/)۶いろんな子とするのが好きって言ってたけどまたわたしと遊んでくれたら嬉しいです♡
もっと見る →

待機

0いいね
待機中です(◍•ᴗ•◍)⋆*大好きなお菓子食べながら大好きなお兄様からのお誘い待っています♡
もっと見る →

出勤?

0いいね
明るく楽しく毎日を生きていくためには心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件☆今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね(-.-;)心の栄養は幸福感♡その幸福感は非日常で摂取することができますよ♪心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね♡♡
もっと見る →

15時から?

0いいね
こんにちは(*ˊᵕˋ)♡♩本日も仲良くしましょうね♡15時~22時のお時間です♡よろしくです♪
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
プリプリのHさん♪わーい♡有言実行してくれてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノHさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪やっぱり、あの曲はいいですよねヽ(=´▽`=)ノわたしも聴いてます♡会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います♪これからもよろしくお願いします♡
もっと見る →

待機?

0いいね
早速遊んでくれたお兄様もいて嬉しかったです(◍ᵕᴗᵕ)もう残り枠も少なくなってきたけど遊んでくれたら嬉しいです☆22時まで待っています♡
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
お会いするお兄様は「わたしとエロいことがしたい!」「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」って気持ちをすごく感じるから毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます♡お兄様のいやらしい気持ちとわたしのご奉仕欲♡そんなお互いの素敵な感情があれば最高にえっちな空間にできるはず♡今日もよろしくお願いしますね♡
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

あいる(20歳)
T:152
B:98(F)
W:68
H:90
趣味:携帯ゲーム
好きなタイプ:優しい人、紳士な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×