ゆりかのブログ

RSS feedly

ご予約のお礼♪

11分前
0いいね
明日12時30分ご予約のリピ様💐お誘いいただきありがとうございます♡仲良く楽しく過ごしましょう♪♪喜んでいただけるお時間になりますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡宜しくお願い致します。
もっと見る →

ご予約のお礼♪と出勤追加

1日前
1いいね
4日ご予約のリピ様💐私の都合に日にちを調整していただきありがとうございます。お久しぶりのお誘い嬉しいです♪焦らずゆっくり楽しみましょうね✨(*^^*)宜しくお願い致します。GW中29日と5日は、まだ空きがありますのでお問い合わせ下さい♪5日は要確認にしてましたので、お問い合わせがない場合お休みになる可能性もありますのでお早めにご連絡いただけると嬉しいです。
もっと見る →

GW♪

1日前
4いいね
いかがお過ごしでしょうか(*´∀`)今日も晴れてて気温が上がりましたね!午前中にドライブ&お散歩してきましたが4月とは思えない暑さでした💦でも藤の花など季節のお花が綺麗に咲いてていいリフレッシュになりました🌷アイスを食べながら涼んだり🍦美味しいランチを食べに行ったり食べてばかりですが(笑)休日を満喫(⁠・⁠∀⁠・⁠)みなさまも良い休日をお過ごし下さい♡
もっと見る →

ご予約のお礼

2日前
5いいね
29日10時30分ご予約のリピ様💐お時間のリクエスト&ご予約いただきましてありがとうございます♪(*´∀`)心地よい癒しのお時間でリフレッシュしていただけますように✨久しぶりの再会を楽しみにしています🌼おやすみなさい(-_-)zzz
もっと見る →

今日のお礼

5いいね
14時30分からお会いしましたリピ様💐お久しぶりのお誘いありがとうございました♪覚えててくださって嬉しかったです✨(*^^*)最初ドキドキ緊張しちゃいましたが優しさが伝わってきて楽しいお時間になりました。色々とご満足いただけていますように♡そして今頃は〇〇で楽しんでるところかな🎶良い結果になるといいですね!またのお誘いお待ちしております。
もっと見る →

待機中

5いいね
お菓子食べてウトウトしてました(つд⊂)ゴシゴシお誘いお待ちしています♡
もっと見る →

おはようございます

5いいね
良い天気で気持ちも上がりますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡今日も良い1日になりますように🍀10時から出勤します。よろしくお願い致します。
もっと見る →

こんばんは

7いいね
GW前でお仕事忙しい方も多いのかな•••今日も1日お疲れ様でした(^^)疲れを溜め込まないようにゆっくり身体を休めて下さいね。私は家事をひと通り終わらせて明日から20度超えかぁ~服装どうしようかな〜?と服の整理を始めたのですがそろそろ半袖出してもいいのかな👚?まだ早い?うーん。。。(?_?)←こんな状態になったのでちょっとコーヒーを飲んで休憩してました☕いただいたコーヒー🟨それとお菓子美味しかったです♪ごちそう様でし…
もっと見る →

今日も雨

7いいね
少し寒いですね。お昼は辛い🌶🌶🌶ラーメンを食べて体ポカポカになろうと思います(*´∀`)明日からは気温も上がるみたいなので寒暖差で体調崩されないようお気をつけ下さい♪明日の出勤時間を少し延ばしてみました✨いつもより長めの出勤時間になりますのでお誘いいただけたら嬉しいです♡(人´∀`).☆.。.:*・゚
もっと見る →

次回25日

5いいね
㈭10時から出勤予定になります♪お問い合わせお待ちしています(*^^*)宜しくお願い致します。
もっと見る →

今日のお礼

5いいね
本日お会いしましたリピ様💐楽しいお時間ありがとうございました。アレも喜んでいただけたみたいで良かったです♪〇〇様が好きそうなのを選びました。(〃∇〃)帰りのお喋りも楽しかったですが!私の例えがひどいですよ(笑)次はもっと可愛い例えでお願いします♡またお誘いいただける日を楽しみにしています。
もっと見る →

タイミングが(>ω<)

5いいね
おはようございます☁お問い合わせのリピ様💐お問い合わせありがとうございます。せっかくご連絡いただいたのに今日は予定があり受付終了にしていました💦タイミングが合わず残念です( TДT)〇〇様の素敵な笑顔を見れる日を楽しみにしていますのでまた懲りずにお誘い下さい。お待ちしています。
もっと見る →

追加

5いいね
来週29日の出勤時間を追加しました♪11時〜16時上がりになります。宜しくお願い致します(*´ω`*)それと、もしかしたら今週もう1日ぐらい出勤を追加するかも•••?まだ考え中なので決まりましたらこちらでも報告しますね。明日ご予約のリピ様💐今回もリクエストありがとうございます♪アレ用意しておきますね(*´∀`*)喜んでいただけるお時間になりますように♪
もっと見る →

今日のお礼

5いいね
リピ様💐今日も笑顔になれる楽しいお時間でしたね♪毎回アレにはびっくりしちゃいます!!ヮ(゚д゚)ォ!色んな事が出来て凄すぎます。何がどうなってるのか•••気になります♪それといつも色々とお心遣いありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*♡次回のご予約もいただけて感謝しています。また来月楽しみにしていますね♡
もっと見る →

明日出勤します()

5いいね
22日9時30分ご予約のリピ様💐早くからのご予約ありがとうございます♡会うたびに仲良くなれてる気がして嬉しく思っています♪(*´∀`*)一緒に笑顔になれるお時間過ごしましょうね✨よろしくお願い致します。明日は14時上がりまでの出勤になります。ご予約&リクエストがありましたらお問い合わせ下さいね。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻 花こよみ

PROFILE

ゆりか(36歳)
T:163
B:80(D)
W:57
H:86
出身:宮城県
趣味:エステ 買い物
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年10月25日
投稿ムービー
2020年11月20日
投稿ムービー
2020年11月20日
投稿ムービー
2020年04月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×