たお《弘前》のブログ

RSS feedly

爪でこちょこちょ

3いいね
こんばんは🌛

出勤するとき、いつも30分前に着いちゃうから15分前に着くようにしようって思ったら、案の定30分前に着いちゃった🤣

髪巻こうかと思ったけどいい感じにサラサラなのでこのままで😘

先程ブログでネイルの話しましたが、爪の先も覆うかんじでネイルしたので、くすぐりプレイするときくすぐったさがより感じやすくなりました😈
試しに自分の敏感な場所にオイル垂らしてやってみましたが気持ちよかったです(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

ていうことで、ちょっとアブノーマルなプレイをしてみたいM男君募集します‪🫶

今日はラストまで🙆🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月21日(Sun) 22:06
触るときはソフトタッチで&hellip…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×