たお《弘前》のブログ

RSS feedly

ずっと勃ちっぱなし

2いいね
こんばんは🥰
昨日、遊んでくれた仲良しさんありがとうございましたm(*_ _)m

初のコックリングタイプのおもちゃ付けたまま、ローションストッキング🧴いかがでしたか?
最初は慣らすためにおもちゃで肉棒をさわさわしたり、玉もじわじわと……(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡
大丈夫そうだったから装着してローションストッキング🫣‪
お兄様のひんひん鳴いてる姿があまりにも可愛くて、たおも興奮しちゃいました😳
いつもより多めに発射して、イッたあともビンビン🍌
楽しかったです♡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

コックリングのおもちゃ付けたままローションストッキング体験してみたいM男君募集してます😘

今日も22時まで🙆🏻‍♀️
それでは*˙︶˙*)ノ"
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月29日(Thu) 17:01
頭の中
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×