たお《青森》のブログ

RSS feedly

何回も……

17時間前
1いいね
こんばんは(*^^*)
先程たおと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️

たおがグロス入りたての頃に1度お会いしてからまさかの今日呼んでいただけるとは🥹すごく嬉しかったです( *´꒳`*)
たくさんギューってして、イチャイチャしましたね😍😘😚
お兄様とっても優しくて攻めるのもお上手なので、何回イッたかわからないくらいたくさん果ててしまいました……😳もう後半頭フワフワ状態でなにがなんだか……🫣‪
お兄様も満足したみたいでよかったです😊
次回はお持ち帰り用のパンツ履いていきますね(❁´ω`❁)

今日はラストまで🙆‍♀️
それでは*˙︶˙*)ノ"

ちなみに今日はイベントDayなのでいつもよりお得に遊べますよ( *¯ノᵕ¯*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×