たお《弘前》のブログ

RSS feedly

ぽよぽよの

2いいね
こんばんは🌛
先程、たおと遊んでくれたお兄様ありがとうございました( . .)"

たおのこと気になってくれていたみたいで、すんごい嬉しいです❤
洗体中も、おっぱい気になる〜って優しくさわさわしてくれて、プレイ中にも「だめだおっぱい気になるパイズリして欲しいっ」て言ってて可愛くてほっこりしちゃいました(´>∀<`)ゝ
最初から最後まで優しいお兄様で良かったです(❁´ω`❁)


また、いつでもあの話しに来てくださいね🙇‍♂️
次は、たおのねっとりフェラ堪能してね🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月20日(Tue) 23:30
1名様限定
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×