たお《青森》のブログ

RSS feedly

下調べ大事

2いいね
おはようございます☀︎
昨日、たおと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたm(_ _)m

スレンダー好きなお兄様で話しかけても無視するからどうしようかと思ったけど、要望のパイズリと敏感すぎて乳首とおちんちん以外は🙅‍♂️……だったから乳首とおちんちんメインで攻めて…
静かに喘いでて興奮しちゃった♥️
パイズリで発射しそうになってて可愛かったなぁ(*´ω`*)
たお、お兄様を悶えさせるの好きだからついいつもの癖で焦らしちゃったけど大丈夫だったかな?
最後はフェラで発射🚀
ちゃんと気持ちよくなってくれてよかった🥺

でも、たおのことちゃんと指名で呼んでくれてありがとう😊
グロスにはスレンダーで可愛い子いっぱいいるからお兄さん好みの子見つかると思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

たおは、プロフのスリーサイズまんまだからね🥰


それでは*˙︶˙*)ノ"
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月16日(Tue) 09:45
満開
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×