たお《弘前》のブログ

RSS feedly

先っぽ派?

1いいね
おはようございます☀︎

今日も予定通り青森出勤です!

今日も休みの人多いのか渋滞凄かったですね(;'ω'∩)
お越しのお兄様は運転気をつけてくださいね🙇‍♀️



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最近質問いただく鬼頭攻めとローションストッキングなんですが、どちらも鬼頭を攻めるので先っぽいじられるのが好きなお兄様に好評です🫡🩷

どうしても先っぽくすぐったいけどやってみたいお兄様も加減してやるので、安心してください😌

続けてやれば先っぽがくすぐったいお兄様も開発されて、だんだん気持ちよくなるかも( *´艸`)



それでは(o・・o)/
今日は16時まで
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月02日(Thu) 11:55
30日の
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×