たお《弘前》のブログ

RSS feedly

無限放水

1いいね
おはようございます☀︎

今日は予定通り弘前出勤になります🙆

昨日は、久しぶりの休みだったので、鍼灸院行って猫カフェに行って、帰ってからエッチなビデオの鑑賞会してました(*´˘`*)

赤ちゃんプレイ?系だったんですが、男優さんが、保母さんのコスプレした女優さんに、じわじわ焦らしながら、イク寸前で寸止めされてまたじわじわ攻めて止めての繰り返しで、男優さんがすごくはぁはぁして肉棒から涎だらだら垂らして、もう見てて興奮が止まらなかったです……

焦らされたり寸止めされるの好きなM男君いませんかね?
たおの寸止め地獄味わってみませんか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月22日(Wed) 09:46
太い派?細い派?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×