恋姫-COICO-のブログ

RSS feedly

恋Letter♪

0いいね

そう言えば!青葉まつり♪
皆さん.お出かけになりましたか?😊
賑やかでしたでしょうねー
仙台もスッカリ初夏模様です♪

殿様✨先日は有り難うございます♪
お逢い出来て嬉しいです💕

病院に行きましたかー😊
少量とは言え
吐血は尋常じゃないですよ💦
万が一.食道あたりに
病巣でもあったら大変です
耳鼻咽喉科で何でもないと言われても
消化器科に行ってくださいね😊

応援団の副団長♪
学生時代の殿様✨の姿
見てみたいです♪😊
あの時が絶好調だったなんて
言わないでくださーい😖
人間の未来なんて
何がやって来るか😊わかりませんよー

また.お待ちしています♪
Long Time💕
素敵な💖ひとときを
ありがとうございました!
お孫さんは💕可愛いですね😊
          ちゃお😉
恋 姫❤COICO

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 05:56
あさ…♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

恋姫-COICO-(36歳)
T:156
B:85(D)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年09月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×