すずなのブログ

RSS feedly

3月!

1いいね
こんばんは!すずなです🐥


遅くなってしまいましたが
昨日はありがとうございました✨
またお時間あるとき遊びにいらしてください😊💕

🌸🕊🌸🕊🌸🕊

今日は高校の卒業式だったのかな?
お花を持った学生さんが沢山歩いていました💐
みんなキラキラしててかわいかったな〜🤗
卒業式あるあるといえば第二ボタンだけど、
今もまだそういうのあるのかな??
わたしの時代は名札をもらうのが流行ってたな〜

まあ、わたしは私服校だったんですけどね🥺笑

さてさて、来週ですが
5日(火)19:00〜22:00
6日(水)10:00〜18:00  です👾
いつもバラバラの時間ですみません💦
タイミング、合うといいなぁ🤗❤️


すずなでした🐔


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月06日(Wed) 11:35
必要なのです……!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
ママトモ

PROFILE

すずな(35歳)
T:152
B:82(B)
W:58
H:88
出身:東北
趣味:ゲーム
チャームポイント:目です!!
好きなタイプ:一緒に居て安心できる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×