すずなのブログ

RSS feedly

明日は暑いんだって〜〜!!!

0いいね
こんにちは!すずなです🙈


本日もありがとうございました✨
ブログの画像、動画撮って切り取ってみたよ〜💕
めっっっちゃボヤけちゃった🤭!!!
これはスマホの性能の問題ですね🔥
わたしのせいじゃないです😢笑
アドバイスもらったりもしたけど……
結局はセンスと被写体の問題ですな、こりゃ🥺💦


🌎🌟🌍🌟🌏


もうすぐゴールデンウィークですね🎡🚗🎶
仙台は天気いいみたいですが、
みなさんどこかにお出かけなさるのかな?
楽しい連休になりますように…🤗🍀︎
どんなことしたか、今度教えてくださいね💕

わたしは販売の仕事なので連休中はおやすみ少ないのです……😢
お出かけは時期をずらしてもらって楽しみます🦬笑


すずなでした🙊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
ママトモ

PROFILE

すずな(35歳)
T:152
B:82(B)
W:58
H:88
出身:東北
趣味:ゲーム
チャームポイント:目です!!
好きなタイプ:一緒に居て安心できる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×