みきちゃんのブログ

RSS feedly

6月12日 お礼

0いいね




今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💛





💛プライベートインのKさん💛


今日はありがとうございました💛


今日はお兄さんの敏感な乳首やあそこにたっぷり意地悪をしちゃったね💛
何回も寸止めされたり焦らされるの気持ちいい!って喜んでもらえてとっても嬉しかったよ💛


貴重なお休みの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
とっても楽しい時間だったよ💛
季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
またお誘いいつでも待ってるね💛





💛アジアンリゾートのTさん💛


今日はありがとうございました💛


今日はお兄さんの敏感な乳首やあそこをたっぷり焦らしちゃったね💛
たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったし、遊びながらお話しもできてとっても楽しかったよ💛


お仕事でお疲れの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
とっても楽しい時間だったよ💛
季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
またお誘いいつでも待ってるね💛







💛プライベートインのSさん💛


今日はありがとうございました💛


ご指名嬉しかったです💛


今日はやっと会えましたね💛ずっと気になっててくれたみたいで嬉しかったですよ💛
乳首さん舐め合いっこや顔面騎乗も喜んでもらえて嬉しかったし、あそこも気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです💛


貴重なお休みの中、遊びに来てくれてありがとうございました💛
とっても楽しい時間だったよ💛
季節の変わり目なので、風邪や体調に気をつけて過ごしてね💛
またお誘いいつでも待ってるね💛




みき💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Thu) 01:28
6月14日 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みきちゃん(23歳)
T:152
B:82(C)
W:57
H:84
出身:東北
趣味:食べ歩き
チャームポイント:ぱっちりおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×