れんのブログ

RSS feedly

一応

0いいね

朝までにはこのバケツをひっくり返したような雨も落ち着くようです


2、3日前の夜中も土砂降りでしたがあの時は家にいたので、久々に外にいる時に大雨にあたひましたね


帰宅後すぐのお風呂がよかったようで今のところ風邪をひいたかなぁなんて感じも全くなく


完璧な初動だったなぁと自画自賛



とはいえいつもとは全く違うお時間でのお風呂だったので何となくそのあとのリズムが崩れたまま今に至ります


今日からポケモントレーナーたちが姿を消すので…
ほんのここ数日の出来事だったとはいえ違和感を覚えそうな予感


この4日はどこに行ってもいつも以上に人が溢れていたので人の少なさにびっくりしちゃうかも


イベント参加した皆さんは良い結果になったかな
とりあえず経済効果の数字を見てただただびっくりしちゃいました
40億から50億の経済効果が見込めたならこの数日の歩きにくさも人の多さも諦めるしかないですね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 05:16
ようやく

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×