れんのブログ

RSS feedly

6/3 パープルトルマリン

0いいね

石言葉は直感・創造力・冷静の石の日の本日のお礼です



大阪から旅行中の2人連れのお兄さん
朝まで飲んでからのほぼ眠らずのご来店ありがとうございますお会いした時から既にかなり眠そうでそんな状態でもお連れさまに誘われてお付き合いしてあげるお兄さんの優しさ飛田新地や派遣型はお遊びいただいたことがあるとのことでしたがお風呂屋さんでのお遊びは初とのことで次回は是非ぬるぬる遊びにも挑戦してみてくださいねたくさん気持ち良いを伝えてくれて褒めてもらえて嬉しかったです最後はお時間の関係でかなりバタバタしてしまってすみませんでしたあの後無事に仮眠はとれたかな



石巻からコンサートでお越しのお兄さん
夜からのコンサートまでお時間があったとのことで合間のお立ち寄りありがとうございます千姫でのお遊びは久々とのことでしたが改装後階段の天井低くなっているのは不便ですよね5店舗全てご来店済みでふらりと色んなところにお立ち寄りとのことでしたが今後はどうぞ千姫をご贔屓に久々のぬるぬる遊びは気持ちよかったようで何よりですお兄さんのご要望全てお応えするとなるともう少し長めのお時間でのお遊びがおすすめになりますねまた仙台にお越しの際はふらりとお立ち寄りいただけたらと思います



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 22:36
休みの日は

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×