れんのブログ

RSS feedly

女の子の日記を見て

0いいね

酷く共感

れあちゃんの日記分かるよーと思って読んでましたどーも私です


私も汗っかきの寒がりなので


冷房つけると寒くて体がすぐ冷えるのに汗は止まらないっていうやつです


なのでお兄さんたちをお出迎えしたらお見送りして4階のお部屋を往復するとすぐに汗だくです


最初のハグで背中に手を回したお兄さんにびっくりされることも


ボディ洗いして浴槽で歯磨き、潜望鏡なんてしてる頃には顔面汗だく


更にはで気持ち良くなってしまえば至る所がびちゃびちゃですよ


一度汗かきだすと中々止まらず焦れば焦るほど噴き出てくる…


本当にどうにかならないものか


何か良い方法知ってるお兄さんはご一報ください

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 19:14
昨日の今日で

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×