れんのブログ

RSS feedly

本日の読書

0いいね
怪鳥ロプロス空を飛べ!
  ポセイドンは海をゆけ!
  ロデム変身地をかけろ!

というわけで読んでますバビル2世


しもべたちが言うことをきかなくなり困惑する私的名シーンですね


これもすごく面白くて私的にはおすすめな漫画ではありますが…

知ってる人しか知らないやーつですよね


冒頭の主題歌とか歌えない子の方が千姫には多いんだろうと思うと複雑な気持ち


ガンダムと同様にこの最近お勧めしている読書シリーズ少しでも気になってくれる人がいれば嬉しいですね


もちろん愛読していたお兄さんたちとは熱く語らいたいですね


あ、誤解されることもありますが最近のアニメや漫画ももちろん大好きなので昔のものに拘らずアニメや漫画の話は大歓迎ですよ

お兄さんたちのおすすめも是非教えて欲しいです即座に読み漁ります


こういうとこだけは行動力に自信があります


  
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Sun) 05:36
小雨すら

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×