れんのブログ

RSS feedly

お盆のご予定は

0いいね

気が早い告知
けれど早ければ早い方がお兄さんたちとの予定も立てやすい
ということで現状でのお盆期間中の出勤は

10日→6時〜16時
11日→6時〜16時
12日→6時〜16時
13日→6時〜16時
14日→6時〜16時
15日→6時〜16時
16日→お休み
17日→6時〜16時
18日→6時〜16時

の予定です


んーこうして書いてみたら…意外と頑張ろうとしていた


これ以上の長いお時間は素敵パフォーマンスが落ちる可能性があるのでセーブしておこうという判断


意外と出勤してると楽しくて長いお時間でもあっという間に終わっちゃうんですけどね


後々振り返った時の階段の上り下りの回数の方が精神的にも肉体的にもダメージになるのはここだけの話


4階は遠いよね


とはいえお部屋の空きがあるタイミングでなら遅い時間の対応も可能なので


お兄さんのご都合教えてくださいね


姫予約なら既に来店予約相談も受付中ですどしどしお待ちしています

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 01:16
今週末の

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×