れんのブログ

RSS feedly

連休初日は

0いいね

快晴スタート

最近雨も少なかったけれど気持ちの良いお天気の日も少なかった気がするので…

カラッと晴れるのはやっぱりいいですね


昨日お洗濯物を干して乾いたので文句はないけれどどうせならこういう気持ちの良いお天気の日に干したかった感はある

何となく同じ乾くでも違う気がしてしまいますね


やはり今日からお休みの人も多いようです朝からたくさん人がいるほとんどの人たちが早起きさんではなく夜更かしさんなんだよなぁと思うと朝まではもう遊べないなぁと自分の体力の衰えを感じますね


眠りは短いのですがただ起きて本を読んだりしているのと、活動するのではやはり違う


水分とりつつ、今日も元気に頑張ります

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 10:16
7/12 ペリドット

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×