れんのブログ

RSS feedly

気付けば

0いいね

最低気温ですら日々20度超え
最高気温は30度を超えていくというすっかり真夏日続きに


梅雨らしい梅雨もなく…気付けば夏真っ盛り


このくらいの気温ならばまだ耐えられるなぁと思いつつも昨年の35度超えの恐怖が


けれど東北の夏はお盆が明けると一気に涼しくなるイメージなのでもし今年もそうならば本当に暑い日々は意外と短いのかな


今年は梅雨がずれ込んだ感が強いので夏の始まりが遅いもんなぁ


気付けば7月も後半戦


そう考えれば短い夏気分せっかくなら楽しまないと損ですかね


という単純思考の持ち主我ながらめでたい思考回路です

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 07:56
7/20 バイオレットスターサファイア

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×