れんのブログ

RSS feedly

沼ってる

0いいね

人が実はさり気なくいるというどーも私の日記です


お会いしたお兄さんが何と2年前から日記を全て追い続けてくれて、更に1日5回以上チェックをしてくれてるという


いや、怖いよねこんなに沼ってるの


と言われましたが、そんなことはなく


日記に需要があるのは非常に嬉しいこと


ただ他の女の子に比べて圧倒的にエロが少ないこの日記にそこまでハマってくれてるのがむしろ不思議ではありますね


ちなみにお会いしたお兄さんたちの平均日記チェック数は2回らしいです
朝晩とチェックしてくれてるお兄さんが多いようです多い人だとプラスして昼と深夜にも
当社比調べ



年単位で見てくれてるお兄さんたち実は他にもいるの気付いてますよ何故なら入店当初から見たよをくれ続けていてまだ会えていないお兄さんたちがいますからね


いつか毎日見たよをくれているお兄さんたちみんなに会えたらいいなぁと


会えた時には是非あのハンドルネームだよ〜と教えてくださいね





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 02:26
今週の

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×