れんのブログ

RSS feedly

9/1 シーブルーカルセドニー

0いいね

石言葉が共有・博愛・調和の石の日の本日のお礼です



岩手から楽天観戦のダブルでロングなコースでお遊びの2人連れのお兄さん
お礼日記遅くなってしまいすみませんでした昨夜の楽天戦のチケットをもらったということでお泊まりからの朝一のお誘いありがとうございますお連れさまの分もお支払いとは…太っ腹すぎる更にお時間変更してのダブルコースでのお誘い嬉しすぎましたお部屋でまったりがお好きとのことでゆっくりと楽しんじゃいました終わった後の腕枕はお互い睡魔との戦いで危険ですね次回はベガルタが良いなぁなんて言ってたのでベガルタ戦あとのお誘い楽しみにお待ちしていますね



ダブルでロングなコースの仲良しのお兄さん
仙台からお戻りになる前のお立ち寄りありがとうございますお仕事の予期せぬトラブルなんかが最後の最後であったりと絶対にお疲れだったにも関わらず会いに来てくれて嬉しかったですぬるぬる遊びの最中はさすがに疲れが出たのかマッサージ感覚もありうとうと夢心地でしたがそれでも楽しんでもらえたみたいで何よりです無事新しい仕事場に到着との連絡も入り一安心新しいところも忙しそうですが涼しくなる分少しはお仕事しやすくなるのかなとはいえ昼間はまだ暑い日もあるし高所での作業もあると思うので無理だけはしないでくださいね



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 10:07
ここまでの

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×