れんのブログ

RSS feedly

9/5 ターコイズ

0いいね

石言葉は繁栄・成功・強運・旅の安全の石の日の本日のお礼です



早起きさんの2人連れのお兄さん
朝一連れ立ってのご来店ありがとうございます今日のために昨日は飲み会を20時に早急に切り上げ即寝して来てくれたとのことで嬉しいですぬるぬる遊びが大好きなお兄さんだったのでお時間許す限りのぬるぬるをたくさん気持ちよくなってもらえたみたいで良かったですいっぱい褒めていただいていつもは◯◯では無理なのにめっちゃ気持ち良いなんて素敵なお言葉も前回のご来店は思い出せないくらいあやふやなようだったので今度は忘れる前にまた朝一早起きで遊びにきてくださいね



ヒトマルマルマル作戦決行の仲良しのお兄さん
8月作戦が行われずだったので久々感のある再会バナージには感謝しなければならない今回もついつい好きなアレをおねだりしてしまいたくさん気持ちよくなっちゃいました途中までは間違いなく私が優勢だったはずなのにおかしいなぁちょっと期間が空いたこともあるのかお話尽きずで足りないくらい長いお時間でのお誘いだったのにあっという間過ぎましたお兄さんのおかしな引きの強さの話も聞いて面白すぎたフルフロンタルよりお兄さんの方強すぎる案件次回の作戦概要が届くのも楽しみに待っていますね319の壁を越えれたら結果続報も楽しみにしています今回も素敵な差し入れありがとうございます



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 18:16
定禅寺ストリートジャズフェステ…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×