れんのブログ

RSS feedly

9/6 アメシスト

0いいね

石言葉は高貴・誠実・心の平和・愛情の石の日の本日のお礼です



嬉しいストーカー宣言のお兄さん
初のご来店ありがとうございますお風呂屋さんでのお遊び自体が久々とのことでお仕事が予定より早めに終わったからと言うことでのお立ち寄り嬉しいですお風呂屋さんと言えばということで長いお時間贅沢に使ってのぬるぬる遊びをたくさん反応してくれて気持ちよくなってもらえて良かったですまたストーカーのように会いに来ちゃうからねなんて冗談めかして言ってくれましたがお店に何回も来てくれるストーカー宣言は嬉しいやつですね
お兄さんが年齢不詳すぎてびっくりしたり、それ以外もお話も楽しくてお時間あっという間でした



夜勤明けのお兄さん
お仕事終わりのお立ち寄りありがとうございます3時間の残業が普通というのは中々にグレーなやつ初のお風呂屋さん遊びだったとのことでお店に入るの緊張しちゃう気持ちすごく分かりますローションがあまり得意ではないとのことだったのでお部屋でのお誘いでしたがたくさん反応してくれるお兄さんだったので危なく責めすぎてしまうところでした得意ではないことは無理して挑戦しなくても…と思うので毎回ぬるぬる遊びを断っても女の子的には何も問題なしですよお兄さんが1番気持ち良く、楽しくなれる方法でお遊びいただけたらと思います日夜勤入り乱れたシフトは大変そうですが無理だけはしないで体調気をつけてくださいね



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 10:26
ここまで

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×