れんのブログ

RSS feedly

知る人ぞ知る

0いいね

女子トイレマーク


今にも漏れそうな怪しさを感じますね




これなんかはサンリオさんから怒られないのかなと思うやつ


私が友だちとラブホ女子会をしたラブホの中にも
こんにちはキティちゃん
というキティちゃんだらけの部屋があることとぬるぬる遊びの銀色のやつがあること、最上階の部屋には外にお風呂があることで一部に有名なホテルがありますが


それも名前的にアウトじゃないのかと思いましたね


まぁ、何がアウトかと言ったらトイレ前で写メ撮ってる私が1番怪しい人になりかねませんが


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 05:06
く、暗っ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×