れんのブログ

RSS feedly

不可思議な

0いいね

夏が終わりそうで終わらない不可思議なお天気予報です




今週末から30度を下回り来週頭には最高気温25度とかなり涼しくなるにも関わらず、来週後半はまた30度オーバーという


秋は目前なことは間違いないのに後一押しが足りないこの感じ


これが残暑というものか


とはいえ陽射しも和らぎ風も涼しくなってきているので同じ気温でもやはり真夏とは違いますね


兎にも角にも連日の気温の変化に対応できるような服装で過ごしていきたいと思います


お兄さんたちも体調崩さないようにお気をつけくださいね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 05:16
じめっと

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×