れんのブログ

RSS feedly

今日も

0いいね

素敵なお誘いありがとうございます

お久しぶりの仲良しのお兄さんにもお会いすることできて嬉しかったです
お元気そうで何よりでした



今日はお仕事終わりの後野暮用を済ませまして
その後はぶらりとお散歩
途中若干雨に降られましたがそれもまぁご愛嬌ということで


朝から連休に入るお兄さんたちも多いのかな


お休みの予定がまだのお兄さんたちは是非千姫でのお遊びもご検討いただけたらなぁと


何年か前にシルバーウィークなんてこの時期にすごい連休になったことがあった気がしますが中々カレンダーがそう上手くいくことはないのかな


来年のカレンダーも本屋さんに早くも並んでるのを見つけて本当に1年早いなぁと…

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 05:18
3連休のスタートは

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×