れんのブログ

RSS feedly

9/13 アメトリン

0いいね

石言葉は調和・安定・達成の石の日の本日のお礼です



お仕事前のお立ち寄りの仲良しのお兄さん
お久しぶりです変わらず元気そうなお姿見れて何よりです最近は姉妹店でのお遊びの方が多かったようですがまた会いに来てくれて嬉しいですお仕事前にお立ち寄り大歓迎お部屋でのお誘いでしたが張り切ってたっぷりお兄さんの弱いところ責めさせてもらっちゃいましたたくさん反応してくれて気持ち良いを伝えてくれて大満足色々な体位でもたっぷり楽しんじゃいましたね終わってからのセルフ感も変わらずまたお仕事の合間にお時間あったらお立ち寄りお待ちしていますね



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 19:46
外に出れば

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×