れんのブログ

RSS feedly

結局

0いいね

3連休中は一度もからりとしたお天気はなく…

日々ぐずついたお天気になりました


今日に至っては最高気温も24度と一気に気温が下がり、雨なこともあってかなり肌寒い朝ですね


濡れたら風邪ひきさんまっしぐら


夏の雨みたいに濡れたら濡れたで仕方ないというわけにはいかないですね


今週末の3連休はお天気に恵まれるといいなぁ


とはいえせっかくの連休最終日
お天気が悪いからと引きこもるのももったいないなんて思うお兄さんたちは千姫で温かいお風呂いかがですか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 07:06
9/15 レインボームーンストーン

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×