れんのブログ

RSS feedly

あまりにも酷い

0いいね

ゲームセンターのUFOキャッチャーに吊るされた鳥


見本は首吊りみたいになってるし、ゲット用景品は

コンパクトすぎる折りたたまれ方に苦しそうですね


先日友だちと友だちの子どもとゲームセンターに行った時の一場面からでした


ちなみにラスサバが気になったらしい友だちの子どもと一緒に遊びましたが

一回だけペアマッチで勝利しました


ランク帯が下に引っ張られてなかったら絶対勝てなかった


1回のクレジットが500円がおすすめのゲームだよと教えたら


富豪の遊びだね


と言われました


小学生の頃って確かに500円は月のお小遣いとかの金額だったなぁ


変なゲーム教えないで〜
ハマったら高すぎる〜

と友だちから苦情をもらいましたね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 05:46
久ぶりに

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×