れんのブログ

RSS feedly

9/21 ダイアスポア

1日前
0いいね

石言葉は知性・願望・臨機応変の石の日の本日のお礼です



渓流釣り仲間のお兄さん
ホームページをご覧になってのご指名ありがとうございます長身お姉さんタイプ好きと言うことでお選びいただきましたがお誘いいただけて嬉しいですぬるぬる遊びはそこまで…ということでお部屋でのお誘いでしたが一緒にたっぷり気持ちよくなれて良かったです責め合いっこも気持ちよくて我慢できなくなっちゃいました釣り好きなお兄さんだったので釣り券話とか楽しかったです宮城県で統一してくれたら本当にお財布に優しいのにお子さんの手も離れてお時間作りやすくなったとのことだったのでまた是非お誘いお待ちしていますね



数年振りご来店のお兄さん
ホームページをご覧になってのご指名ありがとうございますぬるぬる遊びが大好きとのことでお選びいただけたみたいで嬉しいですここ最近のぬるぬるが何とも言えない結果だったと聞いたので張り切ってぬるぬるをたくさん反応してくれていっぱい気持ちよくなってくれるお兄さんだったので責めてて興奮しちゃいましたぬるぬる遊び褒めていただけて嬉しいですショートスリーパー仲間という共通点もあり眠るのも体力必要なのは間違いないやつですねまたぬるぬる遊び一緒に楽しめたら嬉しいので是非お誘いいただけたらと思います



ぬるぬる遊び好きなお兄さん
仙台でのお遊びは千姫のみということでいつもご贔屓いただき嬉しいですぬるぬる遊びがお好きとのことでお時間許す限りのぬるぬるを金のしゃちほこ気に入ってもらえたみたいで何よりですお時間の都合があってお兄さんのご要望にお応え出来ない部分もあり申し訳ありませんでした次回は可能ならばもっと長いお時間でたっぷりぬるぬるさせていただけたらと思いますたくさん反応してもらえるとついつい張り切りすぎてしまいますねまたお時間ある時にふらりとお立ち寄りいただいてお会いできること楽しみにお待ちしています



長いお時間ご希望だったお兄さん
お部屋の都合でお兄さんのご希望のコースでのご案内が難しくなってしまい申し訳ありませんでしたぬるぬる遊びが大好きなお兄さんだったので私ももっとたっぷりぬるぬるしたかったです責め合いっこや四つん這いのそれは次回のお楽しみにということで鼠蹊部マッサージで新しい扉を開けてしまったということですが今後は潮吹きという扉にも挑戦案件ですねお話も楽しいお兄さんだったのでお時間あっという間でした次回は長いお時間でもっとたくさんのぬるぬる遊び楽しみましょうね



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 01:16
今週の

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×