れんのブログ

RSS feedly

9/22 タンザナイト

4時間前
0いいね

石言葉は高貴・知性・誇り・冷静・希望・神秘の石の日の本日のお礼です



初の試みのお兄さん
ホームページをご覧になってのご指名ありがとうございますいつもは年下の若い女の子を指名することが多いとのことで今回は初の試みで年上の人もいいかなぁとお選びいただき嬉しいですたまには年上もありでしたか気にはなっているもののくすぐったがりが引っかかり挑戦を断念したぬるぬる遊びはまた機会があれば考えてみてくださいねお部屋でのお誘いでしたが長いお時間でのお誘いだったのでたくさん楽しめて良かったです苦手かもなんて言っていた体位もすごく気持ち良かったのでお兄さんが苦手意識があるだけだと思います自信持って色んな体位で今後は楽しんでみてね



福島から旅行中の2人連れのお兄さん
昨日から仙台お泊まりとのことでゴルフの試合を観戦しにきたにも関わらず連日の雨で中止になってしまったのは残念でしたね昨日はアウトレットなど仙台観光を楽しんだみたいですがご帰宅前のお立ち寄り嬉しいですぬるぬる遊びがお好きとのことでしたのでお時間の許す限りのぬるぬるをたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです性感帯が多いのはむしろ良いことだと思うので好きなところは積極的に伝えてもらえると嬉しいですよまた仙台に来る機会があったときは千姫もお立ち寄りいただけたら嬉しいです



体力に自信のある長身のお兄さん
前回の記憶があまりない中、千姫でまたのお遊びありがとうございますお遊びの前後にお酒を飲むと記憶が曖昧になるの面白すぎる今回は今までずっと気になっていたというぬるぬる遊びに挑戦でしたが気に入ってもらえたみたいでよかったです鮮明な記憶はこの後飲みに行ったらまた怪しいかもなんて言ってましたがぬるぬる遊びが何か良かったし凄かったということだけ覚えててもらえればとりあえずOKですね職業柄さすがは体力があるなぁと4階までの階段でヒーヒーしてる私とは大違いですどうしてもストレス溜まっちゃう生活環境だとは思いますが息抜きしつつ無理はしないでくださいね



東北旅行中のお兄さん
1週間以上の遅めの夏休みを利用しての東京からの東北旅行の1ページに千姫でのお遊びご検討くださりありがとうございますお兄さんをお遊びにお誘いくださった先輩に感謝しなくては生憎の雨で予定がだいぶずれ込んでしまっているようですがこの後は目的の場所や温泉楽しめるといいですね大きな目的のない東北6県ぶらり旅楽しそうで羨ましいです予想外に寒すぎて慌てて長袖の買い足しになってしまったようですが体調だけは気をつけて楽しい旅にしてくださいね旅の〆にもう一度千姫お立ち寄りなんかもありですよお兄さんの東北旅行が素敵なものになるといいなぁとお天気祈願しておきます



1番仲良しのお兄さん
1ヶ月とちょっとぶりかな1ヶ月以上空いちゃうと久々感がありますね先週は予定がびっしりとのことだったのでまた病院かななんて心配していましたがお墓参りの都合などだったので一安心髪型も変わっていて元気な顔が見れてよかったです今回も安定の長いお時間でのお誘いに付け加えての延長までありがとうございますとはいえお時間はあっという間で寒くなってきたから焼肉もいいけどお鍋もありだよね今年こそはせり鍋しっかり堪能したいものです既にヒートテック着用にはびっくりしたけど風邪ひかないように無理はしないでね



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×