れんのブログ

RSS feedly

ぽかぽかとは

0いいね

もう言えない領域の25度超え
本日の最高気温は27度です


暑い1日になりそうですね


昨日はお洗濯物を外に干してきたのですが家に帰ったらカラリと乾いていて良い気分になりました


本音はお布団も干したいのですが、予報は大丈夫でも万が一を考えると長い時間不在の日にお布団を干す勇気がない


明日は午前中の数時間はフリーなのでその時間だけでも干してみようかなぁと


そろそろ梅雨入りの時期も調べてみないとなぁと思いつつ昨年仲良しのお兄さんにいただいたレインコートとレインブーツで今年の梅雨も怖くない安心感


本当に感謝しかない


朝の肌寒さももうすぐ和らぐのかなぁと思える本日です

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 08:28
5/23 カラーチェンジガーネット

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×