まいのブログ

RSS feedly

2日 お礼日記 前編

0いいね

こんにちは*˙︶˙*)ノ"

昨日も沢山の素敵なお誘いありがとうございました

皆さまと一緒に過ごせて楽しかったぁ
お礼日記💌を…っと思いつつ
充電待ちをしていたら‎꜀( ꜆´-﹃-`)‎꜆Zz…

お昼まで爆睡してました

遅くなりましたが
2日のお礼日記💌 前編です(◍´˘`◍)


キャラのリピ様
○○○○さぁ〜ん(((❤️ ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ❤️)スリスリッな2人の時間マイも楽しみに待っていたよぉ
リクエストありがとうマイも準備万端サプライズワンピ自爆
嬉しい再会早くからのご予約にロングのお誘いいつも本当に感謝感謝だよぉ
青空(((❤´艸`)イタズラに撮影会📷´-カメラマンさんもありがとう
アニメのお話にまめᒼᑋªⁿ✿見守り隊親ごころだよね楽しいお話沢山出来て嬉しかったよぉ
優しいお気持ちにお飲み物もありがとうおꫛꫀꪝ✧‧˚楽しみにしててね
また┣¨‡┣¨‡と楽しいがいっぱいな2人の時間一緒に過ごそうね

NEXTのリピ様
○○○○さぁ〜ん(*˘ ³(・ω・❤️)ギュウ嬉しい再会早くからのご予約いつも本当に感謝感謝だよぉ
お久しぶりの(๑❤️∀❤️๑)な2人の時間春🌸ぶりでしたね
いつも優しいお迎えありがとう再会楽しみにしていてくれて嬉しかったよぉ
リクエストな水着👙興奮したねイタズラいっぱい一緒に楽しんでくれてありがとう
大興奮の2人の時間サプライズ浴衣👘も喜んで貰えて嬉しかったよぉ
旅行楽しんで来てね楽しいお話にお飲み物もいつもありがとう
またなコスでイタズラいっぱい大興奮の2人の時間一緒に過ごそうね

プリウス 5のリピ様
ドア🚪を開けて∩(´∀`❤)∩ワァイホテルを聞いてマイは嬉しい予感していたよぉ
嬉しい再会出勤みつけてくれてありがとう早くからのお問い合わせ本当に感謝感謝だよぉ
タイミングがでしたが出勤気にかけていてくれたこと凄くすご〜く嬉しい
な2人の時間(💖∀💖)キラーン鏡🪞がねいつも興奮が止まらない
裸になTバ超えちえちだったねイタズラいつも一緒に楽しんでくれてありがとう
綺麗嬉しいお言葉励みになるよぉ楽しいお話にお飲み物もありがとう
またなイタズラいっぱい大興奮の2人の時間一緒に過ごそうね


まい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 17:03
2日 お礼日記 後編

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

まい(39歳)
T:157
B:85(C)
W:58
H:87
出身:秋田
趣味:アニメ
チャームポイント:手・指
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×