まいのブログ

RSS feedly

thank you

0いいね

本日も沢山の嬉しい再会(*ˊ•͈。•͈)ෆ⃛(•͈。•͈ˋ*)をありがとうございました


キャンディーのリピ様
○○○さぁ〜ん∩(´∀`❤)∩ワァイ先週の嬉しい再会からの今週も
タイミングばっちり出勤みつけてくれてありがとう早くからのお問い合わせ本当に感謝感謝だよぉ
マイ優先((*❤️△❤️))キュンッ1番に選んでくれて凄くすご〜く嬉しいよぉ
な2人の時間浴衣からOLさんに変身凄いイタズラ気持ちよくなって貰えて嬉しかったよぉ
お店のオプション色々ありますよね楽しいお話沢山聞かせてくれてありがとう
ランチ𝕋𝕚𝕞𝕖お話に夢中でいつも美味しい差し入れにお飲み物もありがとう
いつも頑張っている癒しにまたで楽しい2人の時間一緒に過ごそうね

24°Cのリピ様
ホテルを聞いて(💖∀💖)キラーン○○○さんってマイはスグに気づいたよぉ
1週間ぶりの嬉しい再会出勤みつけてくれてありがとう早くからのお問い合わせ本当に感謝感謝だよぉ
早めの仙台おかえりなさい ⸜(´˘`❤️) ⸝2人のタイミングぴったりでしたね
気持ちいぃお気に入りのイタズラいっぱいな2人の時間一緒に過ごせてマイも嬉しかったよぉ
若い頃は考えがね残ったは🍙に年の功だよねマイも成長した証
のんびり𝕋𝕚𝕞𝕖いつも楽しいお話にいつもの甘えさせてくれてありがとう
またなイタズラいっぱい大興奮の2人の時間一緒に過ごそうね

レディのリピ様
○○○○さぁ〜ん(((❤️ ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ❤️)次回は来月かなぁって思っていたから嬉しいメッセ°ʚ✉ɞ°
1週間ぶりの嬉しい再会いつも早くからのご予約にロングのお誘い本当に感謝感謝だよぉ
な2人の時間今日もフワトロいつもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
嬉しいのがバレバレ(((❤´艸`)お顔に出てたね幸せな気持ち溢れちゃうよぉ
事故で逢えなくなる方が悲しい‬т т優しさ凄くすご〜く嬉しかったよぉ
安全運転🚗 ³₃第1沢山お話出来て嬉しかったよぉお飲み物もありがとう
また、幸せ溢れる2人のな癒しの時間一緒に過ごそうね


まい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 11:43
出勤します

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

まい(39歳)
T:157
B:85(C)
W:58
H:87
出身:秋田
趣味:アニメ
チャームポイント:手・指
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×