まいのブログ

RSS feedly

thank you

0いいね

本日も沢山の嬉しい再会(*ˊ•͈。•͈)ෆ⃛(•͈。•͈ˋ*)をありがとうございました


ご自宅のリピ様
○○○さぁ〜ん(*˘ ³(・ω・❤️)ギュウ待ちに待った嬉しい再会早くからのご予約本当に感謝感謝だよぉ
お休み前の( • – •̥シュンからの休み明け1番のり出勤みつけてくれてありがとう
な2人の時間いつもより長く嬉しすぎるよぉ2人の時間楽しみにしていてくれてありがとう
今日もマイの堪能(๑❤️∀❤️๑)いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったよぉ
いつもの「スナック まい」から喫茶美味しい🍨に🍮ありがとう
楽天の掛け声ꉂ📣元気がでるね楽しいお話も沢山出来て嬉しかったよぉ
またな癒しがいっぱいな楽しい2人の時間一緒に過ごそうね

キャラのリピ様
マイのお兄ちゃ〜ん∩(´∀`❤)∩ワァイいつもと違うホテルと時間帯にびっくり
お久しぶりの嬉しい再会早くからのご予約にロングローングのお誘い本当に感謝感謝だよぉ
(💖∀💖)キラーンな2人の時間今日もノンストップイタズラだよぉ
いつも楽しすぎてお時間あっという間だけど今日は2人でたっぷり満喫したね
まったり𝕋𝕚𝕞𝕖美味しい🍨にお飲み物もありがとう優しいお気持ち凄い嬉しかったよぉ
9月大漁🐟になりますように🍀*マイの運転🚗³₃お話楽しかったね
また、ガッチリホールド2人のな癒しの時間一緒に過ごそうね

プリウス 5のリピ様
○ー○さぁ〜ん(((❤️ ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ❤️)スリスリッ2人の月曜日エチエチ密会マイも楽しみに待っていたよぉ
早くからのご予約いつもありがとうお時間upロングのお誘い本当に感謝感謝だよぉ
な2人の時間今日はなヨガマイ先生のはずが○ー○さんが先生だね
いつも楽しいリクエストにp❤️qω•,,´)撮影会も楽しんでくれてありがとう
マイの神尻次こそはアノ…「しまむら」に乞うご期待だね〜
誰かに話したくなる楽しいお話に2人で乾杯🥂お飲み物もいつもありがとう
次回はチョコ🍫食べてまたエチエチ密会お誘い楽しみに待ってるね


まい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 11:43
出勤します

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

まい(39歳)
T:157
B:85(C)
W:58
H:87
出身:秋田
趣味:アニメ
チャームポイント:手・指
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×